So-net無料ブログ作成

大磯? [パパの車窓から]

2008.3.25 (火)

ぶーです。

日記サボってました[たらーっ(汗)]
花粉症がひどくて、夜起きているのがとても辛いんです[ふらふら]
パパも最近、朝早くに出勤するので、寝るのが早いです[眠い(睡眠)]
でも今日はなんだか調子がいいので、書いとこうかな[わーい(嬉しい顔)]

といっても相変わらずの、パパ頼みで
『パパの車窓から』なんだけどね。

それでは始まり[グッド(上向き矢印)]

00212.jpg

???
何処?
撮影してるの?
足しか見えないんだけど[バッド(下向き矢印)]
誰なんだろ[もうやだ~(悲しい顔)]

00214.jpg

おお[exclamation&question]
海だ[exclamation]
湘南なの?
鎌倉辺りかな~?
波無いね[バッド(下向き矢印)]

00213.jpg

江ノ島だね[リゾート]
この辺りは少しサーファーがいるね[るんるん]

00215.jpg

げっ[たらーっ(汗)]
波無いじゃん[がく~(落胆した顔)]
大磯なの?
地形が変わったのかな~?
なんか変な感じだね。
てか、これは車窓じゃぁないよね。

00211.jpg

ここはパパと、お友達のD君が、高校生の頃よく電車で通った大磯のポイントだそうです。
むき出しの岩に何度となく、ぶつかりそうになったんだってさ。
怖いね[がく~(落胆した顔)]

最近は車が止められないので、行かないみたいだけどね。

おっと今日はこれまでか[カメラ]

またの映像に期待しよう。
それと、ぶーのブルートレイン日記もね[電車]
では[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。